11月21日よりバンチKaiでは、5週連続で新連載がスタート!
読み応えたっぷりな5作で、皆さまの日々を彩ります!!

■第1弾 11/21スタート
『子宝さんのオトナな動物図鑑』/マシマアキラ
この男、"繁殖"の猛者。
驚天動地のハイテンションブリーディングストーリー!!

<STORY>
私営動物園「大和山動物園」で働く新人飼育員・倉石孝多は、繁殖のスペシャリスト・子宝恵児のもとで、繁殖にまつわる様々なトラブルに巻き込まれていく!
<担当コメント>
なんといっても子宝さんの圧倒的な熱量! 繁殖のこととなると見境なく、時には周囲から引かれたり……、それでも繁殖にかける情熱はホンモノだから、目が離せない……! また、ゾウやキリン、パンダなど動物園でお馴染みの動物達から、ハトやネコ、カラスなど人間の生活空間で目にする動物達も、姿かたちは覚えがあるけど、どうやって生まれてくるのか、その繁殖生態まで考えることは少ないと思います。そのような普段は意識しない生命の営みに向き合う、日の本一アツい男の活躍ぶりを本編で是非お楽しみください!!
※ギャグ漫画です
■第2弾 11/28スタート
『かわたれ、かたわれ』/糸井のぞ
あなたは、永遠の愛を誓”え”ますか?
引きこもりの吸血鬼が、100年ぶりの東京で永遠の片割れさがし!?

<STORY>
ある出来事をきっかけに、永遠に変化のない「霧の森」に引きこもっていた吸血鬼・ヤスパース。愛犬も世話になった執事も亡くし孤独に泣き濡れる彼の前に、かつて森を出た妹が現れ、100年ぶりに東京で暮らすことに……?
<担当コメント>
ドラマ化もされた「最果てから、徒歩5分」を描いた糸井のぞさんが、4年ぶりにバンチに登場! 東京・清澄白河を舞台に、日光に弱い・吸血欲求・永遠の命――現代社会では生きづらい属性しかない「吸血鬼」のパートナー(片割れ)探しを描いていきます。ぜひ、麗しいのに情けない、でもどこか憎めない吸血鬼・ヤスの奮闘劇を一緒に見守っていただけると嬉しいです!
■第3弾 12/5スタート
ノベルス『JKハルは異世界で娼婦になった Winter』/平鳥コウ 挿画:山田J太
「あたしは異世界で20歳になってた。
でも、このいきさつはちょっとややこしくて、あたし自身にも20歳の実感はない。」
<STORY>
ある日、突然異世界へ飛ばされてしまった女子高生・小山ハル。紆余曲折の末、やっと娘のアキと暮らし始めた彼女だが、アキとの距離感は縮まらず……?
<担当コメント>
コミカライズ累計100万部突破の「JKハルは異世界で娼婦になった」の原作小説、最新作!! バンチKaiで連載されたノベルス「JKハルは異世界で娼婦になった Autumn」完結後、ついにハルをめぐる物語の最後の季節が開幕となります。
異世界で時を重ねお馴染みの面々にも変化が……。 そして娘・アキや雨のおじさまとの関係は……? ぜひハルの生き様を見届けてください!
■第4弾 12/12スタート
『ひみつ―佐世保事件で妹を喪ったぼくの話―』/原作:川名壮志(新潮文庫) 漫画:棚園正一
被害者遺族、再生の実話。

<STORY>
新聞記者の次男として生まれた御手洗純一。一番下の妹の怜美は純一と一番親しい間柄だった。その妹が殺された――。2004年6月に佐世保で発生した小六女児同級生殺害事件。加害者は11歳。妹を喪った純一たち遺された家族の再生を綴った現実の物語。
<担当コメント>
2004年に佐世保で起きた、女子小学生が同級生を殺害するという異様さが世間の話題を呼んだ事件において、被害者の兄の視点で事件前と事件後の家族の変遷について描いた、川名壮志さんのノンフィクション『僕とぼく』(新潮文庫)が原作です。コミカライズを手掛ける漫画家は、『学校へ行けない僕と9人の先生』(双葉社)の棚園正一さん。刺激的なニュースとしてエンタメとして消費されがちな事件の背景で、被害者遺族が自分の心をどのように立て直したのかを描く、喪失と再生のドラマとして読んでほしいです。
■第5弾 12/19スタート
『先輩と後輩、大暴れの日々』/横森もよこ
どうにでもなってしまいたい時だってある。
社会の檻から解き放たれた、禁断のロールプレイコメディ!!

<STORY>
会社勤めの"先輩"は日々の業務に疲弊しきっていた。そんな彼女のストレス解消法は、メイド服を着てイマジナリーご主人様に仕える……のをサボって酒を飲むという変わったプレイであった。そんな姿を"後輩"に目撃されてしまい……。
<担当コメント>
決められた時間に出社し、決められた業務をこなし、微々たる給与をもらう。
代り映えのない日々、与えられた役割から解放されたい時だってある。
そんな社会の先達として"先輩"達の背中は非常に眩しく、「こんな世界があってもいいじゃん」と、夢見心地な気分で日々のストレスを癒してくれるでしょう。
※スタート日程は変更の可能性があります
秋の実りたっぷりな新連載、ぜひお楽しみください♪